アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私が勝てないのはどう考えてもお前らが悪い。
ブログ紹介
この世の全てのリア充に呪いあれ!
zoom RSS

ぼっち飯

2014/02/01 22:34
鍋作った。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


最後の更新

2013/04/01 23:10
今日は晴天の暖かい一日でした。
新年度を迎えるにあたって気分が良いですね。

----

今回が当ブログの最後の更新となります。
いままでアクセスして頂き有難うございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大潟村で練習

2013/03/31 23:40
今年初めて1時間半以上の練習をしました。
寒さもあって大分疲れました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


文明開化の音がする

2013/03/28 21:22
千葉遠征も含めて寒暖の差が大きく体がついていきません。
体がダルく、こんな時は早めに寝ましょう。

今日、市内で初のセブンイレブンが開店したそうです。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/03/24 19:46

アニメイトで買い物したなう。
今から一人で飲むなう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/03/24 18:48

レースの反省を色々としましたがやはり今の練習量では完走が精一杯なようです。というか予選通過したのすら出来過ぎ君です。
帰ったら練習しないと。って去年も同じ事言ってましたけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


幕張クリテ終了なう

2013/03/24 17:28

ホテル着なう。
ビリから三番目だったなう。
練習不足なう。
明日は千葉観光なう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

私が勝てないのはどう考えてもお前らが悪い。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる